試験申込や受験に関するお問い合わせ

お問い合わせいただく前の「 Q&A 」
お問い合わせの多い質問を「 Q&A 」にまとめております。お問い合わせいただく前にご利用ください。

サービス全般Q&A(個人) 団体申込全般Q&A(団体) 

メール・電話によるお問い合わせ

J-Testing事務局 ヘルプデスク(日本出版販売内)
TEL:03-3518-9660
E-mail:help@j-testing.jp
※お問い合わせいただいた内容に対する回答は help-j-testing@nippan.co.jp より返信致します。
※当事務局は複数の検定試験を取り扱っておりますので、必ずご希望の検定試験名をご記入ください。
営業時間:9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

年内のお電話でのお問い合わせ及び、メールでのお問い合わせへの回答は12月25日(月)16:30までとなります。
年明けは 2018年1月9日(火) 9:00 よりお問い合わせ受付開始となります。

休業期間中にメールでお問い合わせいただいた場合、1月9日より順次対応致します。
※尚、営業開始後はお問い合わせが集中し、お電話がつながりにくくなる可能性がございます。
改めておかけ直しいただくか、メールにてご連絡ください。

※2018年1月9日(火)~1月11日(木)実施の試験をご予約される場合は、キャンセル・変更期限にご注意ください。
(例:2018年1月9日(火)の試験を予約した場合のキャンセル・変更期限:2017年12月21日(木)17:00まで)
営業日の換算方法について

 

フォームによるお問い合わせ

以下の「お問い合わせ」ボタンより、フォームにお進みください。
お問い合わせ