8-1. 予約した試験のキャンセル方法を教えて下さい

受験日・会場の変更やキャンセルは、原則として受験日の3営業日前の17時までに受験者がWeb上で手続き可能です。
※ただし、キャンセル期限は試験により異なる場合がございます。詳細は各試験の試験詳細を必ずご確認ください。
※以下の試験はお支払い後の申込キャンセルはできません。
・相続診断士資格試験
・スイーツコンシェルジュ検定

(例)
1日(木) 営業日
2日(金) 営業日(3営業日前) 17:00まで
3日(土) 非営業日
4日(日) 非営業日
5日(月) 営業日(2営業日前)
6日(火) 営業日(1営業日前)
7日(水) 営業日【 受験日 】

【変更方法】
  1. ログイン」ボタンをクリックしてログイン画面にアクセスします。
  2. J-Testing IDとパスワードを入力し、ログインしてください。
  3. マイページ」より該当する試験が表示されていることを確認します。
  4. キャンセルしたい試験の右の「キャンセル」ボタンを押してください。追ってヘルプデスクよりご登録のメールアドレスにご連絡致します。
※なお、決済完了後の受験予約キャンセルの際には、所定の手数料が発生します。
※お支払い方法により、ご返金には最長で2か月程度かかる場合がございます。

お問い合わせ

●フォームによるお問い合わせ

上記「サービス全般Q&A(個人)」でも解決できない場合は以下より「フォームによるお問い合わせ」ページにてお問い合わせください。なお、回答にはお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。

●メール・電話によるお問い合わせ

J-Testing事務局 ヘルプデスク(日本出版販売内)
E-mail:help@j-testing.jp
TEL:03-3518-9660
※つながりにくい場合はメールにて氏名・IDなどを添えてお問合せください。
※お問い合わせいただいたメールには help-j-testing@nippan.co.jp より回答致します。
営業時間:土・日・祝日・年末年始を除く 9:00~18:00