7-1. 確認書メールの送付

受験の支払いが完了すると「お支払い完了通知」と「確認書(受験詳細)」の2通のメールが届きます。

「確認書(受験詳細)」には、受験日時、試験名、試験会場名、受験の注意事項等が記載されておりますので、印刷して試験当日テストセンター(試験会場)にお持ちいただくことをお勧めします。

※確認書が届かない場合はメールの設定を確認頂き、それでも解決しない場合はヘルプデスクまでご連絡ください。

また、確認書を含む申込情報の詳細はマイページからもご確認頂けます。
ログインしてマイページを表示して「申込ID」をクリックして下さい。

<確認書サンプル>

お問い合わせ

●フォームによるお問い合わせ

上記「サービス全般Q&A(個人)」でも解決できない場合は以下より「フォームによるお問い合わせ」ページにてお問い合わせください。なお、回答にはお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。

●メール・電話によるお問い合わせ

J-Testing事務局 ヘルプデスク(日本出版販売内)
E-mail:help@j-testing.jp
TEL:03-3518-9660
※つながりにくい場合はメールにて氏名・IDなどを添えてお問合せください。
※お問い合わせいただいたメールには help-j-testing@nippan.co.jp より回答致します。
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