2-3. J-Testingからメールが届きません

ヘルプデスクへお問合せいただく前に、以下の項目についてご確認ください。

  1. 現在使用していないメールアドレスが登録されている
  2. ご登録のメールアドレスに誤りがある
  3. 「迷惑メール」フォルダに入っている
  4. ご登録後にメールアドレスを変更している
  5. ドメイン指定受信やなりすましメール拒否機能などで受信を制限している
    ※「j-testing.jp」および「nippan.co.jp」からのメールを受信許可していただくようお願い致します。

<お問い合わせ先>
J-Testing事務局 ヘルプデスク(日本出版販売内)
TEL:03-3518-9660
E-mail:help@j-testing.jp
※お問い合わせいただいた内容に対する回答は help-j-testing@nippan.co.jp より返信致します。
営業時間:土・日・祝日・年末年始を除く 9:00~18:00

お問い合わせ

●フォームによるお問い合わせ

上記「サービス全般Q&A(個人)」でも解決できない場合は以下より「フォームによるお問い合わせ」ページにてお問い合わせください。なお、回答にはお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。

●メール・電話によるお問い合わせ

J-Testing事務局 ヘルプデスク(日本出版販売内)
E-mail:help@j-testing.jp
TEL:03-3518-9660
※つながりにくい場合はメールにて氏名・IDなどを添えてお問合せください。
※お問い合わせいただいたメールには help-j-testing@nippan.co.jp より回答致します。
営業時間:土・日・祝日・年末年始を除く 9:00~18:00