1-2. J-Testingサービスの利用にあたり、推奨環境はありますか

パソコンおよびスマートフォンから試験申込みや出願状況を確認することができます。
スマートフォンでもパソコンと同様に閲覧ができます。※1
以下に推奨環境を記載しますので、お手持ちの機種に該当するか 確認してください。

    【推奨環境】

    ■Windows
    ブラウザ:Internet Explorer 11以降(日本語版のみ)

    ■Macintosh
    ブラウザ:Safari 9.0以降(日本語版のみ)

    ■iOS端末(iPhone等)
    iOS 7 以上/端末搭載標準ブラウザ

    ■Android端末
    Android 5.0 以上 / 端末標準搭載ブラウザ
    ※全ての端末での動作を保証するものではありません。


    【補足事項】
    ※1:スマートフォンでは、体験版、および、領収書/合格証/認定証等の印刷はご利用になれません。

お問い合わせ

●フォームによるお問い合わせ

上記「サービス全般Q&A(個人)」でも解決できない場合は以下より「フォームによるお問い合わせ」ページにてお問い合わせください。なお、回答にはお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。

●メール・電話によるお問い合わせ

J-Testing事務局 ヘルプデスク(日本出版販売内)
E-mail:help@j-testing.jp
TEL:03-3518-9660
※つながりにくい場合はメールにて氏名・IDなどを添えてお問合せください。
※お問い合わせいただいたメールには help-j-testing@nippan.co.jp より回答致します。
営業時間:土・日・祝日・年末年始を除く 9:00~18:00