7-3. 支払手続を行いましたが、マイページ画面の表記が「未入金」のままとなっています

コンビニエンスストア支払いおよびペイジーの場合、入金された時間帯によって入金確認にお時間がかかる場合がございます。
入金確認後、予約完了メールが送信されますので、しばらくお待ちください。
支払い完了後、半日以上経過しても未入金のままとなっている場合には、ヘルプデスクまでご連絡ください。

お問い合わせ

●フォームによるお問い合わせ

上記「サービス全般Q&A(個人)」でも解決できない場合は以下より「フォームによるお問い合わせ」ページにてお問い合わせください。なお、回答にはお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。

●メール・電話によるお問い合わせ

J-Testing事務局 ヘルプデスク(日本出版販売内)
E-mail:help@j-testing.jp
TEL:03-3518-9660
※つながりにくい場合はメールにて氏名・IDなどを添えてお問合せください。
※お問い合わせいただいたメールには help-j-testing@nippan.co.jp より回答致します。
営業時間:土・日・祝日・年末年始を除く 9:00~18:00